SSブログ

嵐にしやがれ 高尾山 有吉について [芸能]



先ほど、嵐にしやがれで嵐が高尾山に登ることになってましたね!^^

有吉さんのちょっと強引な(?)前振りから上ることになってしまってましたが、

楽しそうにロケに取り組む嵐の皆さんが来週にも見れると思うと

どちらにせよ楽しみです♪^^

高尾山といえば有吉さんがお金がない地獄の時代になんども登った
感慨深い場所ということで、ジャニーズ系の比較的アウェーな番組なのに
がんばっていらっしゃったと思います^^;

たこ杉からパワーをもらっていた有吉さんということですが、たこ杉って大きいですよね^^

来週のロケでも嵐のみなさんが注目しそうです^^

5人全員で登山に挑戦するということですが、撮影のとき現場はなんか大騒ぎになりそう♪

まだ高尾山に登ったことがない方は嵐のみなさんより一足お先に上ってみるのありかも?!

フォークリフトやモノレールを使うとあっという間に8合目まで登れます^^

でもあなどるなかれ! 8合目から頂上までは若干ある上に、斜面や階段も割と急になっている

箇所もあります。なのでハイヒールなどをはいて登られると本当に辛いことに^^;

なので、登山するときには必ずスニーカーを履いていきましょう♪

登山に向いていそうなクツを探してみました^^ もっていない人は要チェックですね♪



今一番売れてます!^^



タグ: 高尾山 有吉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。