SSブログ

平山相太 近況 ロンゲについて [話題のニュース!]



平山相太 近況 ロンゲについてお届けします^^

平山相太さんですが、なぜかロン毛にされての復帰となりました^^;
なんででしょうね^^; 

FC東京に在籍されており、スポーツ青年ぽい(?)イメージがありました平山選手ですが、

以前4月に右ヒザを負傷しており、安否が心配されていました。

そして、今。
ロンゲ (`・д´・ ;)

ロンゲ・・・!なにゆえロンゲに・・・!(`・д´・ ;)

ロンゲ・・・ですか・・・!

彼にどのような心境の変化があったのかは分かりません。^^;
一応休養中に髪を切らずに伸ばされたとのことらしいんですけどね^^;
1年間も休養中に髪を伸ばせば、それはロンゲになるのもうなづけます。

国見高校の先輩の元日本代表大久保嘉人さん(現在J1神戸に在籍中)からは、

「あほか、キモイわ」

という、かなりストレートな(何 コメントもいただいているようです。^^;


個人的にはロンゲよりも短めのほうがいいのでは・・・(笑)

一応ロンゲをなびかせながらプレーすることはなく、ヘッドバンドを付けてのプレーをなさるそうです^^



でもきっとロンゲにされたのも平山さんの考えがあってのことだと思います^^

私達は平山選手に付いていくのみ!

たしか本日FC東京vs神戸の試合がありますね^-^ 彼のロンゲ姿を見ることはできるのか?!

これはまさに注目です!^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。