SSブログ

四方晴美 マクドナルドで働かれています^^ [話題のニュース!]



四方晴美 マクドナルドで働かれているんですね^^詳細ですが、

1957年生まれの女優さんなんですが、当時の番組で「チャコちゃん」を演じて一躍有名となりました。

子役からのデビューということで、何かと昔から苦労をされてこられています。

ご両親とも芸能関係のお仕事をされていらしたので、女優としての道を選ぶことは
四方さんにとってある意味自然なことだったのかと思います^^


また当時の「チャコちゃん」シリーズの平均視聴率が24%です。


24%。


えぇぇええ!(*゚д゚*)

24%なんてモンスター番組ですね。

それだけ日本のお茶の間を支えてこられた方なのです^^

彼女の現在が今話題になっています。

千葉県のマクドナルドで店長をされているとのことです!

芸能界から引退されて、その後の四方さんにいろいろあったのはあったのかもしれませんが、

芸能界から引退されてもそこから立派にお仕事を勤めあげられた四方さんを私に本当に立派であると
思っております。


芸能界から抜けた際に周囲から向けられた目はかなりものでしょうし、そこからさらに

飲食業の店長として仕事をされておられるのです。


本当に素晴らしい人生だと思います^^


あの人は今という番組ではテレビ的な見方でなにかと放送されがちですが、


私は本当に立派な人生を歩んでおられるのだと思っています。


生活をしていくというのは本当に大変なこと。前を向いて歩まれる方はすべて美しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。