SSブログ

チョンウソン ゴチ に出演! [話題のニュース!]



チョンウソン ゴチになりますに出演してましたね!^^

いつもどおりとっても真面目(?)な彼がかもし出す魅力を存分に感じることができました^^

彼がテレビに出るときは毎回チェックしてるのですが、コンユさんとも一味違う独特の魅力が
個人的に大好きです^^ 

レイン・オブ・アサシンに出ていたときの彼を見ていて、かっこいいぃぃいぃ!と思ってそれから
ずっとファンです(爆)

私の頭の中の消しゴムに出ていらしたときもよかったなぁー・・・。

「死より切ない別れがある」そのキャッチコピーの通り、

もう泣きまくっちゃいました。もともと韓国映画をあまり見るほうではなかったのですが、

この映画を見てから韓流にはまりっぱなしに^^

映画を見た後しばらく夢でずーっと見るぐらい悲しくて、

もう結婚しちゃおうかと思ったり(何)


さらに、身長は187cm、 た・・・高い^^; CMモデルとしてデビューされた彼なので、ルックスも折紙付きですね^^


血液型はO型。 三男(末っ子)として生まれた彼ですが、ご家族ともとっても仲がよく、そんなとこも好きです^^


コンユさんやヨン様も素敵なのですが、チョンウソンさんからは哀愁(?)みたいのを感じてまして、大好きです^^

まだ彼の作品を見たことが無い、気になっている方がおられましたら、「私の頭の中の消しゴム」

本当におすすめです^^ 号泣注意ですね^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。