SSブログ

峰不二子という女 関西で見る方法 [ルパン]



人気アニメ「ルパン三世」の27年ぶりのテレビシリーズ
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」
(日本テレビ、水曜深夜1・29)が始まりました!


しかし、問題が一つありまして、なななんと、

関西圏では放送されないということ。
今までルパンシリーズをすべてチェックしてきた私もショックです。

しかし!!

日テレオンデマンドなら最新話のみでしたら視聴することができます。

この作品なんですが、
なんでも、新しいスタッフ、声優でルパンを作ろう!ということになったらしく、
今までの(最近の)ルパンシリーズとは一味違うものになっているとのこと。
しかも、時間軸も異なり、ルパン三世らの若かりしころの日々の活躍を描く
ということらしいので、興味のある方は是非チェックですね^^

早速みてましたが、なんというか、昔調のルパンに戻った感じですね^^;
個人的にはコピーキャットなどの最近の作品の画風のほうがスキです♪

もしまだルパン三世の最近の作品を見ていない方は是非チェックしてみてください^^
ルパンファンの中でも、1,2位を争うほどの名作と言われています!

私は店頭で買いましたが、楽天なら2000円以上お安く購入できます^^;
リンク探しておきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。