SSブログ

チョ・ヘリョン 離婚について [芸能]



・チョ・ヘリョン 離婚について

チョ・ヘリョンさん(41)が結婚生活13年目にして離婚しました!

韓国メディアのニュースエン(NEWSEN)が5日、報じています。
ある芸能界関係者が
「最近、チョ・ヘリョンが夫と協議離婚した。理由は性格の不一致と伝えられている」
と述べていますが、正確なタレコミの所在は不明です。


1998年12月にキムさんと結婚したチョ・ヘリョンは、1男1女をもうけた。彼女はたびたび夫とともに放送に出演し、仲睦まじい関係を見せていた。しかし、チョ・ヘリョンは自分の日本活動や中国留学などの問題で夫との間に葛藤が起き、これにより深刻な離婚危機に直面したと告白していたことがある。

現在、チョ・ヘリョンは離婚によるショックで、周りの知人とは連絡を絶って心を落ち着けているものと伝えられています。

彼女は音楽のジャンルでも活躍しており、注目されています!
まだ彼女の歌声を聞いていない人は、要チェックですね!
私は店頭で買いましたが、楽天なら1000円以上安く購入できます^^;
楽天リンク探しておきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。