SSブログ

中澤裕子 流失 IT関連企業の社長 [芸能]



中澤裕子さんの画像が流出?!
最近結婚された中澤裕子さんですが、昔いろいろあったんですかね。

でも、変なページに飛ばされて、高額の請求を受けるだけなので、探さないでくださいね^^;

いろんな情報が飛び交っている姉さんですが、IT関連企業の社長と結婚しました。
38歳と39歳の結婚です。

画像の流出や、プロポーションが崩れたとかいう噂ですが、
DVD見る限り、ぜんぜんというかむしろ、超魅力的です。

IT社長おうらやましい(*´Д`;)

「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。」
と、中澤裕子さんがコメントしていることから、結婚する気マンマンだったのね姉さん^^;

芸能活動をまだ続けていくということで彼女の活躍を見れなくなることはないのですが、
ファンにとっては複雑な気持ち・・・。
DVDでも見て、落ち着きましょう。


また新しい中澤さんの情報が入り次第、すぐにお伝えします。私自信も大ファンですしね^^
それにしても結婚・・・。つんくから急かされてしてないといいけども・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。