SSブログ

カイバー スマートマーカー 評判 レビュー KYBER SmartMarker [文房具]



今爆発的人気を集めつつあるKYBER SmartMarker。
これ、マーカーなんですが、ただのマーカーじゃないです。オススメです。
どのくらいオススメかというと、「これからのビジネスに必須」です。

使い方はというと、電子化したい文章を囲むだけ。囲むだけですよ。
そうすると手書きの文章があっという間に電子化されてあなたのパソコンやiphoneに
返ってきます。

これってすごいことですよ。
たとえば、古いタイプのの上司が「これ、データ出しといて」と、
手書きのデーターをあなたに渡すこと、多いですよね^^;

そこで、このKYBER SmartMarkerを使うと、あっという間に仕事完了です。
今まで私が上のような環境におかれていたので、本当に心の底から助かった^^
と思っています。ほんとに(笑い)

また、仕事だけでなく、雑誌の便利な情報なんかも、これを使うとあっという間に
電子化できますので、通勤前に電車の中で読みたいコラムなんかも、ささっと囲むだけ。
そうすると、iphoneに文章化されて手に入ります。

もう、時代が進歩しすぎて、感動の涙を本当に流しました^^;

私は店頭で買ってしまいましたが、アマゾンだと、半額以下で手に入ります。
1200円も損してしまったのでアマゾンで購入したほうがいいですね。
アマゾンのリンク探しておきました。こちら↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。