SSブログ

<速報> 大竹一樹 子供が生まれました!^^ [芸能]



大竹一樹さんに子供が生まれました!^^

おめでとうございますーー!!^^

笑っていいともの冒頭でその驚きの発表が本人からありました!おめとうございますー!
タモリさんや三村さんにつっこまれながらのいつもどおりのノリでしたが、本人はとっても幸せそうでした^^
見ているこちらまで幸せな気分に(笑)

奥さんが妊娠中はずっと心配仕切りで本当にどうしようもなかった大竹一樹さんですが、
無事に生まれて本当に何よりですね^^

2500gの元気な男の子だそうで、大竹一樹さんにそっくりだそうです^^


いやぁーおめでたいですね^^ 大竹さんは自分の体を異常に気にする人なので、
子供が生まれるとなると、死ぬほど心配でしょうね^^;
子供がカゼを引くだけで救急車呼びたくなるんだと思います^^;

最近は笑っていいともでもじゃんじゃん出て、レギュラー番組もたくさんお持ちの大竹一樹さんですが、
これからもどんどん活躍していただきたいと思います!^^

奥様が出産の際には大竹一樹さんは仕事中で、残念ながら立ち会うことはできなかったそうなのですが、
番組中でも喜びを隠すことが出来ず、終始笑顔があふれていました^^ 珍しく(?)幸せなオーラがものすごかったですね!

大竹一樹さんとそのお子様にも、これから目が離せません!^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。