SSブログ

猫ひろし マラソン 批判が止まらない・・・。 [芸能]



猫ひろし マラソン 批判が止まりません・・・。


タレントの猫ひろしさんがカンボジアの代表として、ロンドンオリンピック出場決定と決まったとたん、

批判が止まりません。 (;´Д`)

某掲示板なんかでもものすごい勢いでスレッドが流れていきますし、
相当の話題になっているんですね。

私、猫ひろしのファンなので、このような結果になってしまってとても残念です。
メダリストの有森裕子さんは猫ひろしについて、

「心情的にはこれが本当にいいことなのか複雑だ」

といってますが、

これ怒ってないですか (;´Д`)

テレビ向けに取り繕ってるだけでものすごく怒ってる気が (;´Д`)
メダリストが応援しないとかどんだけ怒ってるの (;´Д`)

国籍をカンボジアに変えて、練習は日本で行い、なんとかオリンピックに出ることができた彼ですが、
身長147cmしかないのに良くがんばってるなーとは思うんですけどね^^;

猫ひろしさんには私みたいなファンも多く、またいろいろなスポンサーも抱えているから出来たことなのかも
しれませんが、何はともあれ、練習の果てに出場されるということですので、日本国民として応援しましょう^^

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~

もし猫ひろしさんがマラソンで優勝とかしたら批判とかも少し収まるんだろうけども・・・。
どうなんだろう^^;優勝とかできないかなぁ・・・。

で、できないかなぁ・・・。

今一番売れてます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。