SSブログ

伊藤裕子 バセドウ病 動画で確認 [話題のニュース!]



最近出産をされた伊藤裕子さんですが、バセドウ病との噂がながれています。

グラビアや女優として活躍されていた伊藤さんですが、

会社員のご主人と結婚して、このような噂が流れるとすぐ広がりますね。

なんでこんな噂が流れるんでしょうね。

以前アンジャッシュのツッコミの方と結婚されて、離婚して、なにかと大変なのかな。

今度の旦那さんと幸せな家庭を築けるといいのだけども。。

妊娠、出産、感染、精神的ストレスなどが関係しているらしいけども、

やっぱりストレスのようですね。

ひどい場合に手指などのふるえ、微熱、眼球突出などの

症状がでることもあるとか。^^; 本当に罹ってらっしゃるのでしたら大変なことです。

まぁでも、綺麗な方でほっそりしていらっしゃるので、


おそらく噂なんでしょうね^^

37歳ということで女性としてもまだまだこれからだし、お子様もいらっしゃるということで、

くれぐれも大事になさって欲しいものですね^^

出産はスケジュールどおりに成功されたようなので、それほど体に負担にならないかと

思われますが、いずれにせよ、どうかご健康でいらしてください・・・・。

またなにか伊藤裕子さんの近況が判明しましたら、ともぞうがすぐにお伝えします!^^

伊藤裕子さん、今後も注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。