SSブログ

転職 飲食業界専門itk [話題のニュース!]



転職 飲食業界専門itkが今話題です!

飲食業への転職を考えているあなたにはこのサイトがお勧めですね。

以前から飲食店で働かれていて、自分の経験を生かしたい、キャリアアップをしたいなど、

いろいろな希望をこちらのサイトに登録するとかなえることができます。

もともと出入りの多い業界ですから、こういったサイトがあることで

飲食業の転職がより気楽に行えるようになるので、素晴らしいことです。

プライバシーも完全に保護されていますし、さらに一般の求人誌にのっていない情報も探すことができます^^

飲食業への転職を考えている方は「とりあえず登録」という使い方も全然ありですね^^

ただ、私個人、転職をすぐに行うというのはあまりお勧めしません。

世間一般ですぐに転職を行わないとダメという考えが広がっていますけどもね。

しかし、何の考えもなく転職をしてしまうということで再び悪い職場を選んでしまうことが多々あります。

私もそうでした。なんの考えもなく転職して、転々と飲食店をいったりきたり・・。

いつか安定した給料の高い楽しい職場を見つけなくちゃと、緊張しながら転職ばっかりしてました。

ハローワークにもいったし、リクナビにも登録しましたが、転職が多すぎて結果が出せませんでした。

それでも結果的に最高の職場を見つけることができました。自分でも少し信じられませんけども^^;

私が転職した際に、非常に参考になった情報がありますので紹介させていただきますと、

この情報のおかげで、私が最悪の前職場から今の安定した、幸せな職場を見つけることができました^^
転職活動のコツが満載!「幸せをつかむ転職術」



これ、自己分析の丁寧さもさることながら、実践で役立つノウハウが満載です。

特に、4、5章のエントリーシートと面接のコツでは、他では手に入らないキメ手が書かれていて、
キャリアダウンすることなく、(むしろキャリアアップ)転職することができました。

また特典も非常に便利で、これをマネするだけで一流企業にも通用するエントリーシートがかけます^^;
こんなの載せちゃっていいのか?って感じですが^^;

これを知らずに今も職を転々としていたらと考えると、

本当に考えるだけで恐ろしくなります。

こちらから見ることができますので、転職を考えていらっしゃる方は是非、目を通してみてください。

ともぞうイチオシです。(本当に人生を救われました。)

転職活動のコツが満載!「幸せをつかむ転職術」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。