SSブログ

グルシャン 味見してみました。 [話題のニュース!]



グルシャン。味見をしてみました。

今巷で流行しているグルシャン。そもそもなんなのか。

それは「シャンプーを飲む。」という行為のこと。

ゴキュ、ゴキュ、とシャンプーを飲み下す。

ある者は水割りで、ある者はストレートで。

ある者は語ります。

白つばき
「シャンプーの苦味を抑えた喉越しで堂々の一位。
いわばグルシャン界のお嬢様。
ストレート、お湯割、どちらでもいける。
苦味が少なく薬品的な味はしないので初心者にもおすすめ。
敢えて言うならば多少粘つきがあるか。 」

ラックススーパーリッチシャイン
「華やかな香りとは裏腹にグロッキーな苦味がたまらないグルシャン界のツンデレ代表。
シャンプー特有の嫌な苦味ではなく、刺激は強いがどこか優しいピリピリとした苦味はまるで素直になれず八つ当たりしてしまう美少女のよう。 」

どうですか。明らかにつわものであることが分かります。

私も飲んでみましたよ。丁度自宅にあった
ラックススーパーリッチシャイン。

水割りで飲んで、おいしくなかったらストレートで行く勇気なんかもう沸かないだろうなと思って、

ストレートで飲んでみました。コップ半分とすこしぐらいかな。


吐き気がします。いまだに吐き気が止まりません。

おなかもいたいし、病院いこうかとすら思います。

トイレで吐こうとしましたが、空腹状態で飲んだので、出てきません。あほですね。

上のレビューにツンデレ代表とかなんとか書いてありましたが、そんなチャチなものではありませんでした。

口に入れた瞬間にさわやかな女性的な香りと苦味が広がり、舌の奥が痛み、歯茎が少ししみて、明らかに異物だと分かります。
ただ、味見もせずに記事をかくこともできないと思いましたので、

そのまま飲みくだしました。のど越しは最悪です。いつも何気なく洗髪に使っているシャンプーが、
これほどまでの破壊力があるものだとは知りませんでした。


私が伝えたいことは、みなさんは「グルシャン味見しないで」ということです。

こんなに辛いのは私だけで十分ですね。 口臭だけが無駄に良くなり、
おなかが継続的にマッスルなおっさん達に殴られているような感じです。


某掲示板のスレなどで話題となっていますが、痛いし辛いしで、
本当におすすめできません。

シャンプーそのものも、本来の使い方をされずにかわいそうだし、
おいしくないし(香りはやっぱりいいですが)、本来飲むものではありません。

シャンプーも無駄に使われて悲しんでいると思います。
痛くて悲しむ余裕はないです。

誰得です。 おなかいたいです。

グルシャンしないで! ダメ、絶対。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。