SSブログ

中島美嘉 バレーボール選手 清水邦広 と遠距離恋愛発覚! [話題のニュース!]



中島美嘉 バレーボール選手と遠距離恋愛発覚! 

中島美嘉さん(29)とバレーボール選手のパナソニック・パンサーズに所属している清水邦広(25)さん

との熱愛が発覚しました! 中島さんは知人の紹介によって知り合って、

半年前から交際を続けていたそうです。


パナソニック・パンサーズの広報担当の方は2人の交際の真偽についても

「プライベートなことなので申し上げることはない」とコメントしませんでしたが、

あえて否定しないことから、これはもう確定と見ていいのかもしれません。


清水さんの身長は192cmで160cmの中島とは32cmも差があります。^^;

また、清水さんの血液型はB型。そして中島さんの血液型がA型です^^。

相性は・・・まぁ・・いいんじゃないでしょうかね?どうですかね^^;


「ゴリ」の愛称で人気の清水さんは福井県の出身で、東海大在学中に男子日本代表入りして、08年の北京五輪にはチーム最年少の21歳で出場という快挙を遂げています。

そして翌年には、パナソニック・パンサーズ入団。また、さらに翌年に黒鷲旗全日本男女選抜大会でMVPにあたる黒鷲賞を受賞しています。

清水さん、ものすごいです^^; バレーボール界のエリート中のエリートですね^^;

また、清水さんのポジションはオポジットとのことですが、

オポジットとは攻撃専門の、ガンガンアタックやバックアタックをかけまくる、かっこいいポジションです^^

別名スーパーエースとも呼ばれることもあるポジションについていることからも、清水さんのヒーローぶりが
伺えますね^^

中島さんについては、もうみなさんご存知かと思います^^

いずれにせよ、これからの二人に注目です!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。