SSブログ

安岡力也さん 死去について ギランバレー症候群 [芸能]



・安岡力也さん 死去について
歌手、俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のためお亡くなりになりました。
享年65歳でした。2006年からギラン・バレー症候群が発症し、
肝のう胞、肝硬変、肝細胞がんを併発するなど、闘病生活を送っていた。

 彼が旅立つ数日前、ブログで自身と同じ名前の孫である、「力也くん」について書いています。

「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女房との子供でな、孫も生んでくれた これがなぁ、俺と同じ名前で『力也』って言うんだ ガタイもでかくてよぉ、俺がハワイの家に行くと飛び回って家具が倒れてきそうで危ねぇー」とかわいいお孫さんの写真をのせています。

もう涙が出ますね。かわいいお孫さんがいらっしゃって、同じ名前で、元気に生きていっていると考えるだけで、
もちろん65歳でこの世を去るのはあまりに寂しいことですが、上の文章をみると、本当に涙がこぼれますね。

お別れの会は大掛かりなものではなく、身内だけでしめやかに行われます。
いままでコワモテだけども、どこか暖かいキャラクターで知られていた安岡力也さん。
たくさんのみなさんに親しまれ、お孫さんをはじめ、身内からも愛されながらの旅立ちでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。