SSブログ

桑田佳祐 全国ツアー 2012 速報 [音楽]



・桑田佳祐 全国ツアー 2012 速報

「今だからこそ、伝えたい歌がある」
なななんと!桑田佳祐さんのて5年ぶりとなる全国ツアーと、
スペシャルアルバム『I LOVE YOU -now & forever-』の
リリースが発表されました!!^^

 今回は、9月15日、16日の宮城 セキスイハイムスーパーアリーナから、
12月27日、28日、30日、31日の横浜アリーナまで、全国10ヶ所22公演にわたる。

桑田佳祐さんにとっては、2010年に予定されていた
<桑田佳祐 LIVE TOUR 2010 全国への階段 ~Stairway to Nippon~>が、
自身の病のために中止となってしまったので、2007年に行なわれた、

<桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW>

以来、5年ぶりの全国ツアーです。

サザンファン、桑田ファン、絶対に見逃せないですよね。
これはJポップの音楽の歴史に刻まれる、重大なイベントです!

ライブまではまだ少し時間がありますが、
以前の宮城地震の際に桑田さんがライブをしましたが、みなさんは行かれましたか?
私は現場に行って、ライブに参加できましたが、もう涙があふれました!^^

宮城ライブのDVDが発売されていますので、まだ見ていないかたは是非チェックしてください!
DVDで何度みても、涙が止まりません^^; 

DVDは私は店頭で買ってしまい、定価でしたが、
楽天だと、で2200円以上安く購入できます^^;
リンク探しましたので是非チェックしてみてください^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。